MEMBERS

髪が変わるといいことばかり | 360日のホームケア#1

COLUMN

髪が変わるといいことばかり | 360日のホームケア#1

髪が人に与える印象はとても大きいといわれています。

例えば
飲み会の後に「あの黒髪ロングの女の人が…」などとその人を思い出す材料になる
イラストで頬のあたりに跳ねた毛を1本描くだけで疲れた印象になる
就職活動で髪がきちんとまとまっていると清潔感がある

『髪は顔の額縁』という言葉があるように、どんなにスキンケアやメイクを頑張っても、髪がぼさぼさだったら台無しになってしまうのです。

芯からうるおった、しなやかな髪はとても素直で、乾燥や紫外線、摩擦といったダメージの要因を跳ね返す力を持っています。
苦労していたヘアケアやスタイリングが楽になるので、おしゃれや自分磨きに使える時間が増えますよ。

今の自分を変えたくなったら、まずはヘアケアを見直してみませんか?