MEMBERS

始まりの季節、きれいを始める日

COLUMN

始まりの季節、きれいを始める日

先日お知らせしましたとおり、
4月22日(土)にoggi otto BASE STUDIOにて「Spring Beauty Event」が開催されます!

[Spring Beauty Event 開催のお知らせ]
https://oggiotto.com/info/article.php?id=11830
 

 

あなただけのきれいが花咲くきっかけがいっぱいの空間で、特別な1日をお過ごしいただけます。
本日はイベントの詳しい情報をたっぷりとご紹介!
 


 

〈オーダーメイドトリートメント〉 ※要ご予約

いつもご好評いただいている、オーダーメイドトリートメントサービス。
商品をお買い上げいただくと、トリートメントを無料で受けることができるお得なメニューとなっております。
 

今回の対象商品は、”本気のデイリーケア” セラム&セラムマスク

髪の状態がよくなることで、デイリーケアの仕上がりはよりきれいになり、
セラム&セラムマスクをおうちで使い続けることで、トリートメントのもちがよくなります。

そんな相乗効果をぜひ体験してみてください!
 

さらに!セラム&セラムマスクは新商品「オリジナルトートバッグ」に入れてお渡しいたします。
おしゃれでかわいいトートバッグをいち早く手に入れるチャンス!
ひつじのモフモフ・ブラザーズと一緒に、いっぱいお出かけしてくださいね。

そのほかにも、豪華なノベルティをご用意しております!

◆ご予約はこちらから
カレンダーから4月22日を指定し、ご希望の時間をお選びください。
※現在キャンセル待ちとなっております。

 

〈アロマハンドトリートメント〉 ※無料・要ご予約

やさしい香りに包まれながら、指先までていねいにケアをしていくアロマハンドトリートメント
「短時間でリラックスできて、晴れやかな気持ちになる」とご好評いただいている人気メニューです!
 
◆ご予約はこちらから
カレンダーから4月22日を指定し、ご希望の時間をお選びください。
※現在キャンセル待ちとなっております。

 

〈アロマバスボム ワークショップ〉 ※無料・要ご予約

「アロマをもっと身近に楽しんでもらいたい」という想いから始まった、バスボムを製作するワークショップです。

シュワシュワッと溶けて香りがはじけるバスボムで、バスタイムをもっと楽しく。
ワークショップではラッピングまで行いますので、プレゼントにもおすすめですよ!
 
◆ご予約はこちらから
カレンダーから4月22日を指定し、ご希望の時間をお選びください。

 

〈アイテム販売会〉

通常はサロン専売品であるアイテムの数々を手に取って、購入することができます。(一部商品のみ)
詳しくはスタッフまでお声がけください。

5,000円以上お買い上げいただいた方には、豪華ノベルティをプレゼントいたします!

 

〈Instagramキャンペーン〉

下記の方法でキャンペーンにご参加いただいた方にCMCミスト・ミルキィ・オイルのミニサイズをいずれかひとつプレゼントいたします。
※その場でスタッフが確認させていただきます。非公開アカウントは対象外となります。

1.公式Instagram(@oggiotto)をフォロー
2.商品や売り場の写真・動画を撮影
3.ストーリーズにシェア
 


 

oggi otto BASE STUDIO イベントは、この「Spring Beauty Event」で4回目を迎えます。
お越しいただいたみなさまにとって素敵な一日となるようにと、回を重ねながら、スタッフ一丸となってパワーアップさせてきました。
 

 
メニューによってはすでにご予約が埋まってしまっているものもございますが、もちろん、ご予約なしでもご来場いただけます!

心地よく日々をすごすためのヒントや意外と知らない自分の髪のこと、そしてオッジィオットのこと。
「知りたいな」というときめきを感じたら、ぜひスタッフまでお声がけくださいね。
 

 
芽吹いた新緑がみなさまをお迎えする、春のBASE STUDIOにぜひお立ち寄りください!