MEMBERS

新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みについて

INFORMATION

新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みについて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の早期回復とともに、一日も早い感染の終息を心より祈念致します。

 

新型コロナウイルス感染症の日本での感染拡大リスクが高まっていることから、お客さまおよび従業員の健康面を考慮し、以下の対策を実施しております。

✓お客様訪問時および社内においてマスクを着用(※マスクの調達が困難になっており、着用を徹底できていない場合がございます。)
✓咳エチケットや手洗いの励行
✓37.5度以上の熱がある場合、勤務せず自宅で安静にするよう指示
✓体調管理の徹底と不調(咳、鼻水等)があれば速やかに上長へ報告
✓出勤前に上記症状がある場合には、その旨を上長に報告し指示を受けて行動
✓上記症状が家族にある場合にも、上長に報告し指示を受ける

※お客様訪問時のマスク着用は、通常であれば御無礼に当たるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症は未だ治療方法・感染経路の特定が不確実なため、感染拡大の影響が甚大となる可能性がございます。
弊社としましても、全社一丸となって取り組んで参りますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

今後も、感染の拡大防止とお客さま・従業員の安全確保を最優先に、政府の方針に基づき、迅速に対策・対応を講じてまいります。