MEMBERS

オッジィオットと出逢う、ふれあう。トクベツな7日間へのお誘い

COLUMN

オッジィオットと出逢う、ふれあう。トクベツな7日間へのお誘い

このたび、ブランド初のポップアップショップを開催することとなりました!
お知らせはご確認いただいてますか?

[ルクアイーレ 期間限定ショップのお知らせ]
https://oggiotto.com/info/article.php?id=11096
 

 
タイトルは『魔法のシャンプー® ~The First Time “oggi otto”~』
初めてのポップアップショップということで、”オッジィオットとの出逢い”がテーマとなっております。

初めましての方、ラバーズのみなさまにオッジィオットの魔法を存分にお楽しみいただけるよう、商品の販売やイベント、キャンペーンにノベルティなど、さまざまな企画が目白押し

開催が近づいてきたということで、本日はショップについてたっぷりとご紹介します。
 


 
■イベント

・髪質診断・ヘアケアアドバイス ※無料・要ご予約

”あなたの髪・お悩みに合ったアイテムで、理想を叶えるお手伝いをしたい”
そんな想いから、ふだんはお取り扱いサロンでのみ販売をしているオッジィオット。

わたしたちが大切にしているのは、コミュニケーションです。
プロの美容師と髪の状態やお悩みをカウンセリングで共有し、二人三脚でキレイをめざしていきます。

ショップでは『髪質診断・ヘアケアアドバイス』でじっくりとお話を伺い、ケア方法までしっかりとフォローさせていただきます!

※現在キャンセル待ちとなっております。

 

・アロマハンドトリートメント ※無料・要ご予約

フランス式ケモタイプの最高級精油をブレンドした、オッジィオットのエッセンシャルオイル。
お悩みやライフスタイルに可能なかぎりオーダーメイドでお応えするべく、9種類ものご用意がございます。

 

 
ショップではブレンド精油とボタニカルマッサージオイルを使ったアロマハンドトリートメントを実施。
精油は、お悩みに合わせてスタッフがご提案したものや、お好きな香りのものを使用します。
ボタニカルマッサージオイルが、乾燥や花粉などでお疲れのお肌をしっとり仕上げてくれますよ。

短い時間ではございますが、やさしい香りに包まれる、脳からほぐれるような至福の時間をぜひ体験してみてください。

ご予約はこちらから

 

■お取り扱い商品
 

お取り扱い商品の一覧はここをクリック!

 

 

〈HOME CARE〉


 
”魔法のシャンプー®”と呼ばれるセラムをはじめ、日々のケアにお使いいただけるトリートメントアウトバスアイテム各種を取り揃えております。

ひとりひとり、髪の形・硬さ・太さ・水分の入りやすさといった性質、ダメージのタイプは異なります。
そのため、例えば「うるおいが欲しい」というお悩みをもっている方すべてに、しっとりタイプが合っているとは限りません。

セラム&セラムマスクだけでも8種類の組合せがありますので、「どれを選んだらいいか分からない!」という方はぜひお気軽にスタッフまでお声がけくださいね。

 

〈AROMA〉


 
9種のブレンド精油はすべて香りをお試しいただけます。
”心地よい”と感じる香りは、今あなたに必要なケアをしてくれる香りかも?
ぜひ探してみてくださいね!
 
香りを楽しむだけでなく、暮らしに精油を取り入れるのにぴったりなアイテムも。
 

 
「アロマを始めたいけど、むずかしそう」「精油ってどう使ったらいいの?」
と不安がある方でも安心!精油とともにすごす1日を提案したリーフレットをご用意しています。

ぜひこの機会に”アロマのある暮らし”に挑戦してみてくださいね。

 

〈Lifestyle & Beauty〉
 
暮らしに寄り添い、健やかな美へと導く『Lifestyle & Beauty(ライフスタイル&ビューティー)』シリーズからは2アイテムが登場。
 

 
カラダの内側からケアする、ユーグレナ入り機能性青汁「グリーンスタンダード」。
 


 
お肌本来の働きをサポートするスキンケアフォーム「シルキームース」。
ふわふわ、もちもちの泡を体感してみて。

 
※商品につきましては、一部を除きテスターをご用意しております。

 

■プレゼントキャンペーン
 
・Instagramキャンペーン
 

 
下記の方法でキャンペーンにご参加いただいた方にCMCミルキィ(ミニサイズ)をプレゼントいたします。
※プレゼントは日ごとにご用意しておりますが、数に限りがございます。
※その場でスタッフが確認させていただきます。非公開アカウントは対象外となります。

1.公式Instagram(@oggiotto)をフォロー
2.商品や売り場の写真・動画を撮影
3.ハッシュタグ「#魔法のシャンプー」を付けてストーリーズにシェア
 

・プレゼントチケット

 
商品をお買い上げのお客様、上記メニューをご予約いただいたお客様に、プレゼントチケットをお渡しします。
後日、対象サロンにて指定のトリートメントorスパメニューを受けると、ヘアケアアイテムがプレゼントされます。
 

・【緊急企画】ギフトバッグラッピング(セラム&セラムマスクお買い上げ特典)
 

 
セラムとセラムマスクをセットでお買い上げいただいた方には、ギフトバッグでお包みしてお渡しします。
大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりな、ナチュラルな手ざわりのバッグとなっております。
 

・ブレンド精油お買い上げ特典

 
ブレンド精油を2本お買い上げで「ミニ巾着」8本お買い上げで「アロマボックス」をプレゼント!
暮らしにぴったりな限定アイテムを、この機会にぜひ手に入れてくださいね。
 


 
ヘアケアにとどまらず、暮らしをプロデュースするオッジィオットの魅力を、たっぷりとご堪能いただけるショップとなっております。
みなさまにとって唯一無二の出逢いとなり、そしてそれが、あなたのもつ美と健やかさの可能性を引きだしてくれますように

スタッフ一同、会場にてお待ちしております!ぜひお立ち寄りください。
 
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたは公式Instagram(@oggiotto)にてご連絡ください。