MEMBERS

1日1杯ユーグレナ習慣 | 現代を生き抜くカラダをつくろう#1

COLUMN

1日1杯ユーグレナ習慣 | 現代を生き抜くカラダをつくろう#1

いつまでも元気で若々しく、美しく生きたい…
そのためには、心と身体のバランスを整えること、正しい食生活を続けることが大切です。

近年の研究では、腸は『第二の脳』と呼ばれるほど、免疫だけでなく精神にも影響があることが分かってきました。
より多くの栄養をバランスよく摂り、腸内をキレイに保つことが健康な毎日につながるのです。

とはいえ、毎食栄養を意識して食べるのは難しいですよね。

 

そんなときは手軽に取り入れられるグリーンジュース(青汁)がおすすめ。

 

 

魚・肉・野菜に含まれる多様な栄養素を摂ることができるユーグレナや、腸内フローラを意識した成分が配合されたものを選ぶのがポイントです。

 

今回はユーグレナ入り青汁「グリーン×グリーン」がリニューアル&パワーアップした、9月1日発売の新商品「グリーンスタンダード」をご紹介します!

 

 

\オッジィオット グリーンスタンダードのパワーアップポイント/

✓ ユーグレナ が3億匹→5億匹に
1包でユーグレナの1日推奨量を摂ることができるようになりました

✓注目の新成分『乳酸菌生産物質』と『みどり麹』のコラボレーション配合
[菌を届ける]+[菌を育てる]=シンバイオティクスでよりしなやかでイキイキとした毎日をサポートします

✓溶けやすさ・飲みやすさがアップ
より水に溶けやすく、また抹茶によってお茶の味が感じられる美味しい処方に

 

「グリーンスタンダード」は飲み物にさっと混ぜたり、粉薬のようにお水で飲んだり…と手軽に始めることができるので、忙しい人にもおすすめ。
飲むタイミングなどにも決まりがないので、自分の生活リズムに合わせて取り入れることができますよ。

 

美味しく、手軽に。毎日の1杯で身体をベースアップしていきませんか?

 


 

PICK UP!

oggi otto Green Standard
2g×30包入/5,800円(税別)
9月1日よりオッジィオットお取り扱いサロン様にて順次販売開始となります。