MEMBERS

秋の不調は頭皮からほぐす

COLUMN

秋の不調は頭皮からほぐす

季節がうつり変わり、夏の疲れやダメージがドッとでやすい秋。
さらに、秋雨前線の影響でどんよりとした気分から抜け出せない方も多いのではないでしょうか?

そんなときぜひ試していただきたいのが頭皮ブラシを使ったシャンプー。
夏にたまってしまった頭皮の汚れをさっぱり落としながら、コリをほぐして身体のバランスを整えてくれますよ。
 

 
「忙しい」「まだまだ暑い」といった理由でお風呂をパパッと済ませがちな方でも、手軽に取り入れることができるのが嬉しいところ。

本日はリニューアルしたばかりのオッジィオットの頭皮ブラシ『スキャルプルーセン』を使った、おうちでできるシャンプースパをご紹介します。

 

\ルーセンでおうちスパ/

①シャンプーを泡立る
②頭皮をかくようにルーセンを動かす
③ルーセンで頭皮をつかみ、全体を揉む

詳しいスパの方法はこちらから!
 

 
指先では落としきれない汚れまでしっかりと落とし、マッサージで血行を促すことで、弾力とうるおいのある健やかな頭皮へと導きます。
ツボが刺激されるので疲れもリフレッシュできますよ。

 


 
ルーセンのブラシ部分は哺乳瓶のちくびと同じシリコン素材なので、頭皮を傷つけません。
また、使いやすいように、手や頭皮にフィットする設計となっています。

 

頭皮ケアをしたい方、疲れがたまっている方はもちろんのこと
・ネイルをしている方
・⼿に⼒が⼊らず、髪や頭皮をうまく洗えないお⼦様
・外のホコリや汚れをしっかり取りたい方
などにもおすすめのアイテムです。

 

バスルームに馴染みやすいマットなニュアンスカラーに生まれ変わったスキャルプルーセン。
ルーセンを使ったシャンプーはとっても気持ちが良いので、ぜひ毎日のバスタイムに取り入れてみてくださいね!

 

関連記事:
「スキャルプルーセン」リニューアルのお知らせ
https://oggiotto.com/info/article.php?id=5388

 


PICK UP!

oggi otto スキャルプルーセン
1,980円(税込)
商品ページはこちら→https://oggiotto.com/products/scalp.html