MEMBERS

おしゃれがワンランクアップ!オッジィオットエコバッグ

COLUMN

おしゃれがワンランクアップ!オッジィオットエコバッグ

服とマスクのコーディネイトを楽しんだり、お気に入りのエコバッグを持ち歩いたり…
今年は少し生活が変わり、新しいおしゃれのカタチが生まれました。

特にエコバッグは、レジ袋有料化に伴って生活の必需品となりつつあります。
お買い物に行くぞ!というときはちゃんと準備するけれど、コンビニやふと立ち寄ったお店でのお買い物時には持っていなくて困った…という経験をされた方も多いのではないでしょうか?
 
今回はそんな今とこれからの暮らしに寄り添う新アイテム オッジィオット オリジナルエコバッグ をご紹介!

 

✓オッジィオットらしい上質なデザイン

シンプルなユニセックスデザインで、シーンや性別を問わずに活躍します。
お部屋に飾って、インテリアとして楽しむのもおすすめです。

 

There is always light behind the clouds.
雲の向こうは、いつも青空

ロゴの下にはアメリカの女性作家ルイーザ・メイ・オルコットさんの言葉が記されています。
「明るく前向きに自分らしく生きる女性を応援したい」という想いを込めました。

撥水加工を施しているので、雨の日も安心してお使いいただけます。

 

✓バッグに忍ばせておけるコンパクトサイズ

少し小さめのミディアムサイズで、ちょっとしたお買い物にぴったりです。

 

折りたたむのもとってもカンタン!扱いやすい生地なのでパパッとたためます。

Instagramにてたたみ方を動画でご紹介していますので、ぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CGgnVRJjQQq/

ゴムバンドで留めれば、手のひらと同じ大きさになるのでかさばりません。

 


 

こちらのエコバッグは、オッジィオットをご愛用いただいているみなさまに感謝の気持ちを込めて、
11月13日発売のスキンケアフォーム「シルキームース」1本お買い上げにつき、1枚プレゼントいたします。

数量限定となりますので、必ず事前に在庫状況をサロンさんにお問い合わせください

 

SNSの事前告知ですでに多数のお問い合わせをいただいておりますので、どうぞお早めに!

 


 

PICK UP!

oggi otto オリジナルエコバッグ
シルキームース85g・330gいずれか1本お買い上げにつき、1枚プレゼント※数量限定
サイズ:(持ち手含む)約タテ455×ヨコ260×マチ150mm
素材:ポリエステル(撥水加工)
耐荷重:8.0kg